【大会報告】愛知県中学生・小学生卓球個人選手権大会
- 佳敬 日置
- 5月12日
- 読了時間: 1分
4月25日(土) 愛知県中学生卓球個人選手権大会
Vito卓球スクールより8名(男子:6名 女子:2名)出場し、中川(中3)がベスト16、
その他メンバーも3名ベスト64に入ることが出来ました👏
ゲーム間でも調子が崩れがちなので立て直したいところです💦
また4月29日(水)に愛知県小学生個人卓球選手権へ4名(男子:3名 女子:1名)出場
神澤(小6)がベスト16でした👏
他メンバーはリーグ戦にて1勝以上しており、中にはリーグ戦通過出来そうな生徒もいましたが、あと1歩💦
小学生組は着々と力をつけれております💪
2026年度の大会が小中学生とともに始まりました。
今年度は昨年度の結果を超えるように努めてまいります🔥
大会続きにはなりますが、頑張りましょう‼️
Vito卓球場では小中学生を対象としたジュニアチーム「Vito卓球スクール」のメンバー大募集です!!
試合を楽しみたい子・全国大会を目指したい子
お待ちしております✨




コメント